2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

CATEGORIES



LATEST ENTRIES



 

♪ profile ♪
〜 明吏 akari 〜
Gyrokinesis(R) Instructor
FTP Mat Pilates Basic Instructor
PI Ball Pilates Instructor
産前・産後pilates♪



CHECK IT♪ CHECK IT♪

ぴたトレ.com

 

LINKS



Suo amore♪
クリックで救える命がある。

Bit♪Coin♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

amazon♪


 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

 キレイになりたい!

 

GW、いかがお過ごしでした?

私は、最初と最後に楽しみがありました。

特に、最後の楽しみは…キレイにしていただいたのです。

 

 

ジャーン!っとメイク道具が。

 

汗だくの私を笑顔で迎えてくださったメイクアップアーティストの岸原さん。

 

ダラダラの顔を気持ちよく、汚れ?を落としてくださいました。

そして、化粧水とかいろいろ手際よくキレイにしていただいて。

 

時には、能面?時には、歌舞伎役者のようなメイク過程を歩み、今までの過程がすべて嘘だったかのように、ナチュラル!

 

ぺちゃんこの鼻が、スーッと通って。

いつも、あるのかないのかわからない目が、アイラインゴリゴリ塗らなくてもちゃんと私の目だとわかる。

そして、なんだかキレイオーラもついてきた!!

 

あっという間の2時間弱、で常に「驚き」と「笑い」の時間でした。

岸原さん、本当に楽しい方なんです。かわいいし、動きも。

 

プロの方にメイクしてもらっても、自分好みじゃないとか、自分がいなくなっちゃうとか、たぬきになっちゃうとか、キレイになること断念していたのですが、彼女は私の好みにしっかり合わせて、キレイにしてくださいました!…ヅラヅラ一文で書いちゃいました。通じるかしら。

 

私が理想とするメイクは…ナチュラルなのに手を抜いていない、洗練された女性になりたい!って、メイクだけじゃない憧れの女性像になってしまいました。

 

地肌がキレイな方が成れるもの、っと思っていたので、今回の岸原さんのメイクは私史上最高にキレイにしてくださいました。ありがとうございます。

 

さすが、メイクアップアーティストだけに、岸原さんご自身のメイクが素敵で、ナチュラルなのにしっかり!私の理想じゃないですか!!と、話したら、「5分ですよ」って…さすが、プロ。

私も、素早くできるようになりたい!どうやって?教えて?教えて?とお願いしてみました。

今度、習いに行きます。講座開いてくださいね。

 

 

岸原さんは、ストリートアカデミーの人気講師で、一般の方はストアカからお願いできます。

 

 

 

岸原 幸江さん:ブライダルヘアメイクアーティスト/プライベートサロン Prim beaute 代表責任者


花嫁のヘアメイクやブライダルエステを専属で担当。その後10年に渡る婚礼美容に携わる結婚式会場でのヘアメイクを経て、2013年5月に麻布十番にて完全予約制隠れ家サロンをオープン。現在は六本木へ移転し、サロンワークだけでなく30代からのアンチエイジングエステ&メイクを中心にサロンワークやセミナー講師、海外やメディアでも幅広く活動中。

 

 


2017年秋より渡仏予定、なんですって。すぐ戻ってきます!っておっしゃってくださったかれど、行かれる前に、もう一度会わないと!!

 

今度は、青山に会いに行きます。毎日お会いしたいくらいですが、季節変わる前に会いに行きたいです♪

 

 

 

 


恥ずかしいので、ちっこく。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:

 


スポンサーサイト

 


comment









trackback