2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

CATEGORIES



LATEST ENTRIES



 

♪ profile ♪
〜 明吏 akari 〜
Gyrokinesis(R) Instructor
FTP Mat Pilates Basic Instructor
PI Ball Pilates Instructor
産前・産後pilates♪



CHECK IT♪ CHECK IT♪

ぴたトレ.com

 

LINKS



Suo amore♪
クリックで救える命がある。

Bit♪Coin♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

amazon♪


 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

 折れた!折れた!楽しかったのです。

 

オフタイム、というか上板橋へレッスンに伺う通勤中に起きました。

 

家のドアを鍵締めて、傘をさして、思い出しました。忘れ物。

傘ひらいたまま、ドアの前にストンと置き、ドアを開け、忘れ物を取りに入りました。

出勤には余裕の時間だけれど、のんびりしていると私は、時間がどこにいったの?ということがおきて、余裕が消えた!ってことになるので、パッと傘を拾って、歩きだしたら。

なんか、視界が違う。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

折りたたみ傘が折れてたんです。

 

開いた状態で置いて、そのまま拾ったので、開いているはずなのに!

 

あらららr、と思いながら駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家から5分くらい歩くと駅なのですが、家より駅に近いちょっとのところで、「カクンッ」と。左足が。

 

「!」

 

ちょっと気になったけど、そのまま数歩歩いたら、また、「カクンッ」と。

 

これは、やったかな?久しぶりに??と思い、駅のエスカレーターで確認したら、折れてました。

 

ひぇー!っと思いながらも、傘は折れるは、ヒールは折れるわ、で楽しくなってきちゃって。

今度は、いかにへんな歩きかたせずに、午前中のお仕事を乗り切るか、でした。

 

おかげで、日曜の上板橋はサポートに麗泉がいてくれたので、楽しいこの気持ちを彼女にline。

「ゆっくり歩こう」って言ってくれました。

 

彼女に会った途端、また大笑いで彼女に全報告。

「転んだのかと思ったー!」なんて、ことはない、本当に普通にいつも歩く道で折れたんです。

 

会場に入る時、後ろから声をかけられました。いつもレッスン受けてくださる方に。

「先生、左足、パコパコしているわ!」って。

折れっちゃったこと、大爆笑して皆様と共有しましたら、皆様、「さすが鍛えているからねー」って言われました。

 

鍛えているつもりもありませんが、効率的に動くことを身体は覚えているようです。

どこも痛いことなく。

どこもケガすることなく。

 

靴は5年のお付き合い。

雨に負けず、風にも負けず、折れるまで付き合ってくださってありがとうございます。

 

この仕事を始めてからの方がヒールで歩くことが楽しくなったのは、本当です。

 

ヒールが好きな方、より楽しめるように、お身体の使い方覚えましょう!

 

 

最後に、パッカーン♪

 

 

 

いつぶりかしら、折れたの…。

 

 

 

JUGEMテーマ:off time♪


スポンサーサイト

 


comment









trackback