2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

CATEGORIES



LATEST ENTRIES



 

♪ profile ♪
〜 明吏 akari 〜
Gyrokinesis(R) Instructor
FTP Mat Pilates Basic Instructor
PI Ball Pilates Instructor
産前・産後pilates♪



CHECK IT♪ CHECK IT♪

ぴたトレ.com

 

LINKS



Suo amore♪
クリックで救える命がある。

Bit♪Coin♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

amazon♪


 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

 Right Pilates

 

お元気ですか?

いかがお過ごしですか?

 

私のこえ患いも治ってきました♪

二日間、とても楽しく満喫してまいりました。

 

 

 

Right Pilates @ManpowerJapan

 

 

 

私、常日頃から「ピラティスって何?」って聞かれると「ファンクショナルアクテビティー」と言ってきました。

 

 

 

間違えでなかったなーって。

本当にやっててよかったなーって。

 

 

 

運動苦手な私が、身体を効率的に使うことが楽しくなって、もうジュウ?年ですが、お客様から、「テレビで先生が言ってることだった!」とか色々お言葉いただいて、いつも間違ってなかったなー、って思っていたのですが。

 

 

運動できる人も運動しない人も、運動苦手な人も、筋肉を使って生きていくなら、通る道なんだなーっと、実感。

 

縛る系の成長ホルモン促しちゃう感じのもお試しさせていただいて、楽しい二日間でした。

 

 

 

 

 

楽しい方々とも知り合うことができ、素晴らしい先生方にお会いできて、なんと恵まれた数日だったか!

一日目、リフォーマーピラティスで色々動いたんです。

二日目の朝、自転車コイだ途端、「あ、筋肉痛」って思いました。脚からでした。そして、坂道上ったとき、下腹部が筋肉痛で自転車漕ぎながら笑ってました。

講習会終わって、広背筋が筋肉痛だと知りました。久しぶりに筋肉痛で楽しいです。はははh。

久しぶりにポステリアオブリークチェーンの弱さを痛感しました…。

 

これも、健康のおかげなんだな、とつくづく感謝です。

 

直美さん、ご紹介くださりありがとう♪

みなさまとご一緒出来て有意義でした。

ありがとうございます。

 


 

二日間お世話になったリフォーマー♪

 

 

 

皆様にこの二日間の楽しかったことお辰多恵しますね♪

より、一段と地味なレッスンになってしまいそう…。

 

 

 

さ、楽しくメンテナンスして、気持ちよく動きましょう♪

 

 

 

JUGEMテーマ:Gyrokinesis(R) / Pilates / Yoga


スポンサーサイト

 


comment









trackback