2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

CATEGORIES



LATEST ENTRIES



 

♪ profile ♪
〜 明吏 akari 〜
Gyrokinesis(R) Instructor
FTP Mat Pilates Basic Instructor
PI Ball Pilates Instructor
産前・産後pilates♪



CHECK IT♪ CHECK IT♪

ぴたトレ.com

 

LINKS



Suo amore♪
クリックで救える命がある。

Bit♪Coin♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

amazon♪


 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

teate ♪



 午前中の weekendpilates 終了後、
                頂いて来ました♪ 卒業証書。

 施術をするに当たって看板がなかった私。
            肩ガ木?頂きました♪

 友人や
 そのちょっと先にお知り合いや
   conectionだけ ni しか
     届けられなかった私の癒し時間?が
         もっと広めやすく?なりますように♪
 
 いやいや、その次の過程もあるんdeス。

 
 一生学び、は当たり前なんですけど、ね。
 生きているコト自体が学び、なんですけどね。

 
 で、施術の学びの中で
   体軸を得るのですが、
    そのために使われるのが
          コレ
           ↓
          GTB




 じゃぁ〜ん♪
GTBcar

フェラーリ 275 GTB
 あれ?浮かびませんでした?
   ・・・おかしいなぁ。

 かわいいな♪
  かわいいな♪
   いいな♪
    いいな♪




        ・・・改めまして。


  この『GTB』とは…

      ぐらうんでぃんぐの  『G
                体軸の  T
                                  棒の  B
 

グラウンディング…自分の体の重心を安定させるコト、
               を、
          意識させるための
  改良に改良を重ね考案されたハズの
              ただの 『 GT
なんです♪



  あーさな が決まらない、とか、
   歩くの上手じゃない、とか、
     エクササイズで足の裏まで意識できない、とか・・・

      そんなあなたのために開発されました GT棒!

      通常価格2500円のところ、
            今回限り!!って…言いたくなっちゃった。


  
  卒業記念に授与されました♪


      高橋龍三先生、ありがとございます!!



  欲しい!
方はコチラ有本先生&高橋先生に会いに行こう!

                 こんな感じで紹介できたかしら?



GTBげっと祝い?に卒業式でパチリ。

teate01

  サハラ先生  と  タカハシ先生 の間の私。
                   photo by ES

ESさんのお陰で私のclassでも登場することがあるかもッ♪

   


  


高橋

高橋 龍三(たかはし りゅうぞう)

学生時代より運動科学を学び、空手・キックボクシング等の武道などを通じ自己鍛錬に励む。
大手スポーツクラブのスポーツインストラクターなどを経て、現在の施術家の道へ。
中国式整体、美容矯正、美容整形療術、リフレクソロジー、経絡やツボなど、様々な知識を深め、、「ゆる体操」で知られている高岡英夫氏へも師事。

身体理論を学び、根本的な治癒を求め、施術に勤しむ日々。



 



          ・・・そういえば、私全然twitteないわ。ふぉろーもしてないし…。



   
  




    teateで
       さ♪ 一緒にほぐれましょう♪




JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルス
 


スポンサーサイト

 


comment

やっほーーーいつこの写真登場するのかまってました。 

元気ー

  • ES
  • 2010/07/23 8:23 PM


ES♪コメントありがと。
ちゃんと載せたわ♪

今度呑みましょ〜♪

  • akari_car
  • 2010/07/27 5:16 PM









trackback