2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

CATEGORIES



LATEST ENTRIES



 

♪ profile ♪
〜 明吏 akari 〜
Gyrokinesis(R) Instructor
FTP Mat Pilates Basic Instructor
PI Ball Pilates Instructor
産前・産後pilates♪



CHECK IT♪ CHECK IT♪

ぴたトレ.com

 

LINKS



Suo amore♪
クリックで救える命がある。

Bit♪Coin♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

amazon♪


 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

 10/13・14・15・16 @Vietnam

 

 

 学びもしっかり!

   ピラティス、面白いなー。

        …動けなくて笑っちゃいました。

 

 

  今年も…

  

      @Nutrifort Urban Fitness

    

     どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

    

        @Phuong_san' garden

 

         りっぱなバナナ!

   日本で食べたことない優しくさっぱりなバナナでした!

 

  ベトナムの果物、大好きです。

   私が覚えたベトナム語は…

   Chom Chom

   Bom Bom

         Nah

         Nyan

      ・・・表記違う気がします。

 

  とってもおいしくて、大好きだ!って、伝わったらしく。

  最終日、ご家族の方がたくさんくださいました。

  でも、持って帰れないのです。

   だから、遠慮なくタラフクいただきました。

 

  Phuong_san、Phuong_san's family 

                                                 Cam on!!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:Gyrokinesis(R) / Pilates / Yoga


 4月7日のこと



  ご縁がありまして、名古屋で学び。
  そして、お伊勢さんの周りにお邪魔しました。

  すごい雨だったんですけど。
  ま、雨とかに左右されないくらい楽しい私なのですが。


          すばらしいタイミング!

     
  霧で真っ白なんです。
         お天気の時は、海が見えるそうなの。



  雪でもなく、
    こんな真っ白な世界を感じたことがあまりないので
           ワクワクしてしまいました。

       
  朝熊山ってご存知ですか?
     私、何もわかってなくて伺ったもんだから、
       人によっては倒木とかで、交通不能だったりで上がれない、とか。
       濃霧で上がれない・・・とか考えていなかったんです。
     
    そうですよね、自然の宝庫の御山さま。
              ですが、濃霧の中、お邪魔させていただきました。
                  ありがとうございます!





                頂きのさくらは、まだこれから。

  
              @朝熊山



           八大竜王社にお参り。



    山を下りるとき、鹿3匹にお会いしました!
                    びっくりさせちゃってごめんなさい。



   今回、とってもお世話になりました

            和加さん にしむらさん 池内さん

     とっても楽しい時間をご一緒させていただき、
                     このご縁に感謝です。




     



   今回ガイドしてくださったすごいチャーミングな 和加さん
        私の知らない伊勢に導いてくださいました!   
                        
   ドライバーの にしむらさん。
    にしむらさんの運転でないとあんな道、こんなとこ、たくさん回れない!

   お二人の色々な経験談?おふく話?楽しかったです。 
         ぜひ、また伊勢にお邪魔する際は、頼りにさせてください♪   

    Ise Misato Monto promontoroj formanto ありがとうございます。
                器、楽しみです!!

                          
   この楽しい時間、素敵なご縁をくださいました、 池内さん!
   プラズマ療法のこと、
    学び、気づき、たーくさんくださり、本当に感謝してもしきれませんの。
                           …4コマ、面白い。


    素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。

                みなさま、伊勢に行かれる際は、ぜひ♪



  

   いつも、二日間くらいで動き回るから、もう少しゆっくりします。
    



  補足:下線が着いたところはURLなので、それぞれ飛ぶページが異なります。
                 楽しんで♪
           私、この記事好きこれも! 気を付けまーす♪









  もちろん、朝1で学ばせていただきました!
          7時から。
        
                        @ nano 

    瀬戸さん、ありがとうございました!











JUGEMテーマ:Gyrokinesis(R) / Pilates / Yoga


 思い立って+学び。




     


     
      @Nutrifort Urban Fitness

     24/09/2015に学んできました。



















JUGEMテーマ:Gyrokinesis(R) / Pilates / Yoga


 brush up



 毎年、ブラッシュアップ、楽しいのです。
 とても励みになるのです。
 
 そして、とても、会いたくなる方々なのです。

 



              @ピラティスガーデン銀座


 ・・・・私がまともそうに写っている方にしました。
 


           ご一緒させて下さり、ありがとうございます。







JUGEMテーマ:Gyrokinesis(R) / Pilates / Yoga